

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
修論が進まない。
さてどうしよう。
就活が進まない進まない言ってるけど、結局これを書き上げないと卒業出来ないわけで。
しかし考えがまとまらない。

“修論が進まない。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:00:58 | Trackback(0) | Comments(3)
酒を呑む。
今日は久々にIくん、Kくん、ラハリクくんと飲み。
この三人とだけ飲むのは久々。



“酒を呑む。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:49:03 | Trackback(0) | Comments(0)
辛いこと。(追記)
辛いことはいろいろあるけど、今日のはいろいろな意味できた。


“辛いこと。(追記) ”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:37:35 | Trackback(0) | Comments(0)
東山に行ってきた。
目的は舞妓体験。
一番自分に似合わないことしてきましたよ。



“東山に行ってきた。 ”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:00:46 | Trackback(0) | Comments(0)
感謝。
23日、幹事さん、参加者のみなさん、お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

同年代のOBのみんなにも会えたしね。
四人揃うのは久々で、それがまた楽しかった。
赤ちゃん可愛かったなー。
メロメロになってたのが何人もいた気がします。

その後で部屋でカタンしました。
久し振りに一勝ー。
カタン自体久々だったけどね。俺の部屋でやってても俺見てるだけというの多いし。


こうやって大勢で集まって何やらやるのは楽しいですね。
またそのうち、7月の終わりの祝いに合わせてまた何かしたいものです。
あー、しかしみんなテストかな……(汗

徒然日記 | 01:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
