

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
成分解析其の弍。
携帯から。

我が妹がサンホラでの成分解析を見つけてやってました。
おまけに楽園ver.も作ってました。
俺はまだやってませんが、サンホラーな方々はどうぞ。
下のリンクのROUGESANGから行けます。

ネタ | 11:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタネタ。
久々にネタ。しかもやらかしたのは俺。というかさっき。


“ネタネタ。”の続きを読む>>
ネタ | 03:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)
入荷。
妹からまたネタを入荷。
以降、妹の友人はアルファベットで表記。

“入荷。”の続きを読む>>
ネタ | 01:13:49 | Trackback(0) | Comments(0)
再びネタ。
妹から聞いたネタ。
電車の中で男子高校生二人の会話を、暇なのとたまたま耳に入ったのとで聞いていたそうだ。
仮名をAとBとする。

A「○○の彼女見たことあるー?」
B「いや。可愛いん?」
A「うん、すっごく可愛い」
B「芸能人で言うと誰似?」
A「いや、誰とは言えんのやけど…」
B「ギャル系?」
A「うん、凄いギャル系。
  あ! そうそう、あれに似てる!」
B「何?」

“再びネタ。”の続きを読む>>
ネタ | 23:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタ。
とりあえずネタだけ。
梅ワイン氏から渡されたミュージッカルバトンはそのうち。

“ネタ。”の続きを読む>>
ネタ | 00:18:09 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
