

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
しばし。
出かけます。
探さないでください。

“しばし。”の続きを読む>>
徒然日記 | 15:29:38 | Trackback(0) | Comments(0)
酒。
20050203020721.jpg




こんなものを飲んでみた。
……個人的には微妙。発泡酒でもなくカクテルでもなく。
とりあえず、林檎風味のビールと取って良いかと。
来てくれていた相方に一口飲ませてみると、動きが止まってた。

試験も終わってのんびりと。いやまだレポートはあるのだけれど。


小説についての私見はまた今度。

| 04:08:36 | Trackback(0) | Comments(0)
レポート。
最終盤に入ったところ。いやまだあるのだが。
明日までの提出は一本だけなので結構だるだるしながらすごしていたりする。
小説は好き。書くのも読むのも好きだ。
まあ自分が書けるのは駄文ですがね(o_ _)o

で、パソルームにて後輩発見。仕事してる仕事してる。
向こうの日記にも書かれてた。
ってかHNはどれで呼べばいいのだろう(笑)
軽く挨拶したようなしてないような。とりあえず存在だけは互いに確認した模様。


そして今は、まだ小説をだるだると書いてたりする。
個人的に書く側としてのこだわりとかがあったりするが、それはまたどこかの機会に徒然と語ってみようかと思ってたりなんだり。

日記だし何書いてもいいはずだし(o_ _)o

徒然日記 | 00:49:46 | Trackback(0) | Comments(2)
ゴロゴロ(o_ _)o
部室に行ったら更新の催促されたし。
そりゃ一週間もしてなかったら言われるか……
何を話してたのか少し気になったが、一応止めとこう。

気ままに気ままにがモットーだが、さすがに気まま過ぎかと反省。
で、レポート一本仕上げて現在に至る。
後二本だがうち一本は小説なので楽々。

………一応SS書きだしな俺(o_ _)o

“ゴロゴロ(o_ _)o”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:27:26 | Trackback(0) | Comments(3)
やる気ゼロ
とにかくやる気がない。
まずいまずいと思いながらも、何も動かない。
いっそ、どこかに旅に出たくなる。
いや出ても何も変わらないのだけれど。


物凄く飲みたい気分だけが上昇中。
……いや、この状態で飲んだら強制終了しそうだな。

“やる気ゼロ”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:37:22 | Trackback(0) | Comments(6)
ドイツ語
試験だった。意外とできてほくほく。
その後、パソルームで少しレポートを書いた後に部室に。
行くなり、学食に行くメンバーに会う。
お腹も空いていたのでついていく。
新年の飲み会の話とかしつつ、食べ終わって部室に。

で、久々に活動したりとか、だらだらしたりとか話したりとか。
個人的には、ああいう空間は好きだったりする。
自分の失言も多い気がするが(o_ _)o

で、帰りにいろいろブログの会話。
一つ見つからなくて、少し意気消沈。
でもまあ、公約は果たしたいのだけれど…今日明日中に出来るか否か。
時間があったらしようかな。

この先は、少し思ったこと。1月17日に寄せる、私見というか、思うこと。

“ドイツ語”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:50:39 | Trackback(0) | Comments(0)
試験。
間近に迫っているのにも関わらず、やる気なし。
ドイツ語だけは今夜中に終えておかねば。

そして何となく取ってしまうフリーゲーム。
なかなか面白いものもある。さすがに今は出来ないが。


……暇になったら漁ってみよう。

徒然日記 | 22:57:31 | Trackback(0) | Comments(2)
今日も今日とて。
だるだると過ごしたり。
いや、金曜発表のレジュメが出来ていないのでそうもいかない。
間に合うかな……

ラーメンを食べに行った。
少し遠いが、個人的には結構好きな味。
店の親父が面白かった。
店内の雰囲気は、ラーメン屋というよりもバーのような感じだったと思う。

そういえば6限目サボったんだった。
何やってるんだろう、俺。

徒然日記 | 00:34:33 | Trackback(0) | Comments(0)
暇暇。
そういうわけでもないのだけれど。

前々から読みたかったSF小説を借りた。
なかなか面白いが、はまりそうなので封印。
時間ができたらじっくり読もう。

晩飯は定食屋。以前ジャンボチキンカツを食べて撃沈したところである。
無難な線を選んで食事。量の割りに安いと思う。
学食も見習って欲しいという会話を交わす。

部室では詰将棋。なかなか解けなかった問題があって少し悔しい。
解けた後は気分がよかったけれど。

風邪は順調に治りかけ。
昨日はガタガタ震えてかなりまずかった。


“暇暇。”の続きを読む>>
徒然日記 | 04:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
鍋会と豆乳。
昨日は久々に人が来て鍋会。豆乳鍋らしい。
……とりあえず、集合時間は家主に連絡くらいはしよう。

いろいろと馬鹿をしたりハプニングをおこしながらも鍋。
量が異常に多かった気がした。
というか四人であの量は無理だと思います先生(誰だ)。

豆乳鍋は美味しかったが、もう少し味が濃くても美味しいと思う。
あのままでも結構美味しかったが、個人的な好みとして。
そして黒はんぺんは鍋に入れないこと(入れてないけど)。

“鍋会と豆乳。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:17:03 | Trackback(0) | Comments(0)
始めてみる。
何となく始めてみる日記。


……いや冷静にこんなことしてる場合じゃないんだけど。


徒然に。だらだらと。猫のように。
毎日更新はしない日記。
始める始めると言っていてなかなか始めなかった日記。
ようやく、始動。

徒然日記 | 02:05:54 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12月 « 2005/01 » 02月
Search
Search this site.
