

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カタンカタン(o_ _)o
本日の日記は微妙なテンションでお送りします(o_ _)o


“カタンカタン(o_ _)o”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:15:29 | Trackback(1) | Comments(3)
フリーゲーム。
えーと、何だかんだ言って俺はゲームが好きです。
というかかなり好きです。

小さな頃からやってきたこともあるんだろうけど、年取るにつれてストーリーを楽しむのが第一になってきたりなんだりで、最近もちょくちょくやってたりする。
で、最近目をつけてるのがフリーゲーム。ただでできる上に、掘り出し物も結構あって好き。
ハズレもあるけどね。

で、今回レビューしようと思うのがこれ……

“フリーゲーム。”の続きを読む>>
レビュー | 02:34:47 | Trackback(0) | Comments(0)
優しい気分になれるもの。
優しい気分になりたいとか、ほっと一息つきたいとか、そういうときにこのサイトがお奨め。
辛いときに、元気の出る言葉を見つけられるサイトさん。

Bonboya-zyu Gallery

えーと、何かやたらでかくなったかな(汗

でも、これが俺の今一番のお奨めサイトさん。もしかしたらリンク張るかも。是非是非行ってみてください。

部で流行ってるあるものを買いに行く際に、売り場でこのグッズを見かけ、それからファンになっております(笑

“優しい気分になれるもの。”の続きを読む>>
紹介 | 16:39:34 | Trackback(0) | Comments(0)
遊びネタ。
として良いものか。
下の記事が重そうなので、楽しいネタも一つアップしておこう。
恋愛成績表
まあよくあるようなネタ。でも、コメントとかも結構面白かったのでやってみるのも一興かと。
相性診断みたいのも確かあったはずだし。

俺の結果は内緒ということで(笑)

かるーい気持ちでやってみて全然大丈夫なものだし、是非是非。

徒然日記 | 18:38:45 | Trackback(0) | Comments(2)
真面目なこと。
本日のこの話は、いずれ削除するかもしれません。
ですが、思ったことをいろいろと。
口汚いです。駄目な方はUターンを。
例の、大阪でのあの事件のことです。私見をぐちぐち書いてるので、気分は絶対によくなりません。
少々時間を経ってこのことを書くことを決めたのも、愚痴だけだから少し躊躇をしてたということで(苦笑

“真面目なこと。”の続きを読む>>
徒然日記 | 17:24:20 | Trackback(0) | Comments(3)
南京街。
レビューにして良いものか。
ともかく、南京街に行ってきたのでその感想など。

“南京街。”の続きを読む>>
レビュー | 02:06:59 | Trackback(0) | Comments(3)
徒然。
昨日の用事は知っての通り。
東京まで行ってきました。

“徒然。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:07:04 | Trackback(0) | Comments(0)
少し真面目な話。
少し、真面目なことを言います。
気分を害されるかもしれないですが…

“少し真面目な話。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:51:04 | Trackback(0) | Comments(0)
HIGHLAND QUEEN
今日のレビューはこれ。

“HIGHLAND QUEEN”の続きを読む>>
| 23:50:35 | Trackback(0) | Comments(4)
飲み。
サッカー見終わった後に飲みに。

ご飯食べるはずだったんだけどね(汗)
サッカーは日本が勝ってみんな満足。
エキサイトも出来て上々。

“飲み。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:11:25 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も半日。
終わったはずなのだが。

“今日も半日。”の続きを読む>>
徒然日記 | 19:34:00 | Trackback(0) | Comments(2)
ネタのためなら。
出来る努力は惜しまないということで。

“ネタのためなら。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:55:42 | Trackback(0) | Comments(5)
闇鍋。
だしが。



“闇鍋。”の続きを読む>>
徒然日記 | 16:27:45 | Trackback(0) | Comments(0)
祝勝会その後。
その後何をやっていたかというと。

“祝勝会その後。”の続きを読む>>
徒然日記 | 18:33:11 | Trackback(0) | Comments(3)
祝賀会。
祝賀会に行ってきました。
祝っていただけることは本当にありがたいことです。

“祝賀会。”の続きを読む>>
徒然日記 | 17:35:40 | Trackback(0) | Comments(0)
神に出会った。
で、下の記事の続き。

あの後、馬鹿だと言われそうだがまた同じ系列の店に後輩二人を連行した。
二人とも、来てくれてありがとう。
例の話はまだ内緒で(笑&謎)

“神に出会った。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
宴の夜。
毎年恒例の追い出しコンパ。
今年はこちらではなくて向こうのキャンパスで行った。
幹事の方、お疲れさまでした。



“宴の夜。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:44:41 | Trackback(0) | Comments(0)
カタン。
えーと、部内関係の方々は何を今さらというところだろうけれど、そうでない方も来られたりするので。

今回のレビューはこちら。



“カタン。”の続きを読む>>
レビュー | 02:23:07 | Trackback(0) | Comments(2)
いろいろ回ってみた。
で、この前の続き。
神戸の街をあてもなく歩く。ハーバーランドに行ったりもしてみたり三宮を歩いてみたり。



“いろいろ回ってみた。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:26:53 | Trackback(0) | Comments(0)
で。
帰宅。
帰ってきたのはもう少し早かったが。

出かけてきたところはと言えば。


“で。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:00:19 | Trackback(0) | Comments(1)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01月 « 2005/02 » 03月
Search
Search this site.
