

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オーラの色は何色か。
部室から帰る際、そんな話をしながら歩いてました。数人で。
面白い発言があって、「白の中に黒」と評された人が居まして。
それを聞いて他の人が一言。
「それって大福みたいだよね」

…なかなかとっさには出てこないセリフかと。

結構出てこないもので、みんなと別れた後もプーさんといろいろ考えてたらいつの間にか属性の話になってました。
だってshowくんの言ではすでに色じゃなかったし。
俺は木らしいです。プーさんは金。(五行説採用)
木は雷、金は風かな? そんな感じだったはず。
まあ、徒然に話してただけなので、合いそうなのあったら教えてください。

他の属性も入れたら俺は絶対獣系統だと思う。
じゃなきゃこんなHN持ってない。



さて、ここから本題ですが。


“オーラの色は何色か。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:08:02 | Trackback(0) | Comments(0)
…死んでた(o_ _)o
冗談抜きで死んでいました。この3日間。

何てことはない、風邪です。熱出して寝込んでました。
火曜日の夕方ぐらいに調子が悪くなり、図書館で本を物色していたのですが帰宅の途につくことに。
学内のコンビニに寄ってshowくんに会ったのですが、どうやらこのときすでに38度近くあった模様。showくんが主将と順位戦やったって言ってたことしか覚えてない(o_ _)o

その後、3日間寝込み、ようやく良くなったかと思えば腹痛で苦しんでいます(o_ _)o
しかも今日はゼミで俺の発表の番……間に合うかな……


ともかく、風邪には注意してください。一人でいると本気で手も足も出なくなるので。
そんなこんなで、ここ数日まともに食べていません。助けを呼べばよかったかと、少し後悔中。

徒然日記 | 13:49:07 | Trackback(0) | Comments(0)
召喚魔法が欲しかった。
切実に思った日。


“召喚魔法が欲しかった。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:52:43 | Trackback(0) | Comments(0)
酒2。
ちとこの前、面白い酒を入手したのでそのレビュー。
こんなの。


“酒2。”の続きを読む>>
| 23:44:35 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04月 « 2005/05 » 06月
Search
Search this site.
