

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
飲み。
前主将と梅ワイン氏に誘われて飲みに。
最近麦酒も飲めるようになった。なかなか美味い。


“飲み。”の続きを読む>>
| 01:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
メモ。
メモをこちらに。
・『亡国のイージス』の感想
・海遊館のレビュー
・SSブログの編集と公開(?)

書きたいこと書く前に他のこと書いてるというのはどういうことですか。

徒然日記 | 00:57:33 | Trackback(0) | Comments(0)
流しそうめん。
そうめんは良し。前主将のそうめんも美味い。
それはいいんだ。うん。美味いものを食えるのはいいんだよ。

でもな。

“流しそうめん。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:46:35 | Trackback(0) | Comments(1)
ライブ。
気が付いたら一月近く放置してた∑(・_・)
まあぼちぼち思いついたことを書いていきます。

とりあえず、今回は昨日行ってきたKimeruのライブの感想でも。

“ライブ。”の続きを読む>>
徒然日記 | 14:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07月 « 2005/08 » 09月
Search
Search this site.
