

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
眠い(o_ _)o
試験終わってからずっと眠気に襲われています(o_ _)o

何でこんな眠いかな……

今日は他のこと書こうかとも思ったけど、眠いので断念。

とにもかくにも、今日が発表日。
午後二時をはらはらしながら待つことにします。

徒然日記 | 00:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
正直酔っ払い。
酔っ払ってます。
正直駄目人間です。
ええ、駄目駄目です。

試験は終わりました。
後は天命を待つのみ。

“正直酔っ払い。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:13:45 | Trackback(0) | Comments(0)
総括的導入講義。
微妙に間違った気がする。まあいいや。


“総括的導入講義。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:52:10 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日の続き。
ブランデーについて部室で愚痴ったところ(どうしたら美味く飲めるのか)、「ホットミルクに入れるといいですよ」というアドバイスが。

早速試してみましょう。

| 01:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
飲んでみた。
ブランデー。
ようやく飲む気が起きたのでチャレンジ。

“飲んでみた。”の続きを読む>>
| 03:01:17 | Trackback(0) | Comments(0)
再びネタ。
妹から聞いたネタ。
電車の中で男子高校生二人の会話を、暇なのとたまたま耳に入ったのとで聞いていたそうだ。
仮名をAとBとする。

A「○○の彼女見たことあるー?」
B「いや。可愛いん?」
A「うん、すっごく可愛い」
B「芸能人で言うと誰似?」
A「いや、誰とは言えんのやけど…」
B「ギャル系?」
A「うん、凄いギャル系。
  あ! そうそう、あれに似てる!」
B「何?」

“再びネタ。”の続きを読む>>
ネタ | 23:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっとした望み。
以前からやってみたかったことー。

“ちょっとした望み。”の続きを読む>>
徒然日記 | 18:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず。
酒を買ってきました。


“とりあえず。”の続きを読む>>
| 20:00:53 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08月 « 2005/09 » 10月
Search
Search this site.
