

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
笑撃。
日曜日にかなりネタな出来事をしてしまいました。
ええ、そりゃもう笑撃的な行動を。

慌てた(動揺した)俺が悪かったのですが、対局者と観戦者に悪いことをしました。
……笑うなって方が無理だろうし、あれ。


“笑撃。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:53:41 | Trackback(0) | Comments(3)
間借りネタ
本日の書き手は猫(仮)の相方、飼い猫です。

京都を散策中に、かなり笑える会話を放ってくれた猫(仮)に了承を得、ネタ公開することとなりました。


“間借りネタ”の続きを読む>>
猫(仮)の飼い猫の間借り日記 | 18:06:21 | Trackback(0) | Comments(0)
休日前の時間。
リンゴジャムを作ってました。
厳密にはちょっと違うのですが、今までで一番に近い出来になりました。
アップルパイを作るのが楽しみです。シナモンも入れて……

さて、下はまた少し真面目なお話。
今回は音楽について。前に比べれば軽い話です。


“休日前の時間。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:33:02 | Trackback(0) | Comments(0)
猫は動くものに反応する。
ちょっと印象に残りすぎた出来事があったので。

素敵だよ、ああいう着眼点は。


“猫は動くものに反応する。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:10:09 | Trackback(0) | Comments(3)
錯綜する財布の中身。
今日聞いた一番記憶に残った印象的な科白。

いや、ただ俺の手際が悪かっただけなのですが。


“錯綜する財布の中身。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:41:50 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の更新。
風邪もだいぶよくなったので、久々に更新してみることにしました。

久々の更新ですが、真面目な話で。
というか別にここはネタブログではないのだけど

“久々の更新。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:28:27 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず。
受かりました。

そして熱を出しました。

現在寝込んでます。



徒然日記 | 01:21:58 | Trackback(0) | Comments(2)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09月 « 2005/10 » 11月
Search
Search this site.
