

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
なーべーなーべーそーこぬけー。
別に底抜いたわけではないですが。
第2回鍋会、終了。


“なーべーなーべーそーこぬけー。”の続きを読む>>
徒然日記 | 04:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
部室の前で。
邦楽部の友達に会いました。
「卒論どう~?」と第一声目から厳しい御言葉を(苦笑

俺「はは……ぼちぼち、かな」
友「まあ、お互いこんなとこに居る場合やないんやろうけどね~」
仰せのとおりで(苦笑
友「私は文学部に来たこと後悔しそうだよ」
それを言っては駄目だ(汗
まあ、そんなこんなでした。

“部室の前で。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:25:30 | Trackback(0) | Comments(0)
そろそろ。
学校に行くかな。


“そろそろ。”の続きを読む>>
徒然日記 | 17:27:12 | Trackback(0) | Comments(0)
こんな時間に。
ついつい起きてしまった(o_ _)o

とっとと寝よう。

“こんな時間に。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:29:32 | Trackback(0) | Comments(0)
跳躍する駒。
ゲームを買ってきてやってたらうっかり食事を忘れていました。
みんなに叱られました。面目ない。

まず豆知識を一つ。豆知識と言っても「豆腐の原料は~」ではないです。
(というかこれって何人くらいわかるんだろう)
showくんによるアサリの貝柱の取り方についての豆知識。
アサリの具を回すようにしてとる。これだけで綺麗に貝柱が取れます。
こういう豆知識は大事だと思います。


“跳躍する駒。”の続きを読む>>
徒然日記 | 15:52:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタを見つけながら。
一日を過ごすとかなり楽しいことがよくわかる。
明日買うゲームに年甲斐もなく数日前からわくわくしている猫(仮)です。
騒ぎ立ててみなさんごめんなさいo(_ _)o

“ネタを見つけながら。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:01:28 | Trackback(0) | Comments(2)
論文の書き方。
別に講座というわけではないです(笑
今日ちょっと部室で話題になったのでその関連で。


“論文の書き方。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:32:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ここ数日。
ここ数日、何だかばたばたしてた気がします。


“ここ数日。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:13:00 | Trackback(0) | Comments(0)
鍋。
日曜日に寄せ鍋をしました。


“鍋。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:42:53 | Trackback(0) | Comments(1)
水の惑星。
ただし地球ではない(笑

本日のレビューはこの漫画。


“水の惑星。”の続きを読む>>
レビュー | 02:59:02 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10月 « 2005/11 » 12月
Search
Search this site.
