

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
王座戦~十傑戦&女流名人戦の五日間を振り返って 其の二
で、其の二です。

“王座戦~十傑戦&女流名人戦の五日間を振り返って 其の二”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
王座戦~十傑戦&女流名人戦の五日間を振り返って 其の一
無駄に長いタイトルですが、久々に真面目な記事です。
久々というのがちょっと寂しいですが。
ですが、これはやはり書かねばならないでしょう。
俺は四回生で、部員として部に関わるのは最後になります(卒業できれば)
大会に出るのも最後です(卒業できれば)
自身への反省の意もこめて、次代への期待を書きたいかなと思ってます。

頭の中で書きたい事を整理していたら、記事アップまでに時間がかかってしまいました。
おまけに長いのでちょっと記事を分けたいと思います。

“王座戦~十傑戦&女流名人戦の五日間を振り返って 其の一”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:08:59 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日今日。
相方の親友宅の飲みに連れて行ってもらってました。
まあ他にもいろいろと。
で、初めて見る酒と飲む酒がありまして。

ということで久々の酒レビュー。

“昨日今日。”の続きを読む>>
| 00:36:34 | Trackback(0) | Comments(0)
帰還。
王座戦、十傑戦&女流名人戦から帰ってきて二日。
何かいろいろあって頭が麻痺してます。しかも今寝てた。
基本的に疲れてるんでしょうな。

“帰還。”の続きを読む>>
徒然日記 | 14:05:21 | Trackback(0) | Comments(0)
卒論提出日。
俺は昨日出しましたが、一応今日が締め切り日。

というわけで見学に行ってきました。
本来なら王座戦の前日なので行かなくてはならないのですが、念のためこの日は留まることにしてました。

例年に比べておとなしかったようです。
ただ、「ドア閉まりまーす!」から、「カランカラン」という鐘の音まではなんか妙に緊張しましたよ。


“卒論提出日。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
卒論提出。
昨日出してきましたー。これで一応もう自由の身。


……あ、無論口頭試問はありますよ?

“卒論提出。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:56:58 | Trackback(0) | Comments(2)
終了。
論文終了しました。
ようやく一段落です。

金魚さんにプリンター借りて印刷して。
今度おでんか何かをおごることにしよう。
っていうかそれでは割りに合わない気がする。
本当に感謝。

で、晩飯にいつものとこに行って。
みんなで飲んで食べて。
そして今に至ります。

“終了。”の続きを読む>>
徒然日記 | 04:29:56 | Trackback(0) | Comments(0)
追い込みー。
卒論追い込みです。
っつーことでしばらく休止。

元々開店休業していたようなブログですが。


終わったらいろいろやりたい。
SSブログの開通とか、フリゲの紹介とか、市販ゲームのレビューとか。




まずはとりあえず終わらせたいと思います。

徒然日記 | 03:13:30 | Trackback(0) | Comments(0)
そーこがぬけたらかえりましょー。
第三回鍋会。
一体何回やる気だ俺。
また予定立ちかけてます。

“そーこがぬけたらかえりましょー。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11月 « 2005/12 » 01月
Search
Search this site.
