

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ここ数日。
何か怒涛だった気がします。
疲れてる上に明日は朝からバイト。うがー。


“ここ数日。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:07:39 | Trackback(0) | Comments(0)
カラオケ。
昨日カラオケに行ってきました。
サンホラ! サンホラ!


“カラオケ。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:13:08 | Trackback(0) | Comments(2)
充電。
ちょっと神戸に充電しに行ってきました。
以下愚痴なんだか惚気なんだかわからないもの書いたので興味ない人はスルーで。

“充電。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
疲れた。
何かとにかく疲れてます。癒しが欲しい。カラオケ行きたい。

“疲れた。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
終わらないレジュメ。
まだレジュメが終わらん。
何というか、院生になってからやっぱり講義がきついです。
癒しを求めようにもままならぬ現在。うがー。

リンク一件追加。

徒然日記 | 03:40:47 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっと散策。
携帯から。
ちょっといろんな価格チェックに行きました。

収穫。
今度のバイトのときいろいろ見直してみようという決意。

徒然日記 | 18:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
バイト先から。
何か知らない内に閉店までの業務になってたようです。
19時に上がれるつもりだったのでちょっと疲れ気味です。
しかも客来ないし。
相方がいたからまだ退屈せずに済みましたが。

さて、も少ししたら店閉めて浪漫屋に行きますか。

徒然日記 | 21:24:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっとした座談会。
みたいな感じと言って良いものか。
昨日から今日にかけて三人で話をしました。

“ちょっとした座談会。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:33:23 | Trackback(0) | Comments(0)
初講義。
大学院に入って初めての講義。
学部生時代でもこんな緊張はしませんでしたよ。

“初講義。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:27:32 | Trackback(0) | Comments(0)
バイトバイト。
結局講義始まるまではそれで過ごしてました。
勧誘手伝いできずすみません。


“バイトバイト。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:20:27 | Trackback(0) | Comments(3)
部室は天空の城へと。
今日は部室に行ってきました。

“部室は天空の城へと。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ガイダンス。
大学院での講義に関するガイダンスがありました。

正直、結構厳しいな、と。
ガイダンス終わった後に先輩のところに行って、そこでどの講義を取るとかを決めたのですよ。
何故か、というと、取らなければならない講義があるとかで、しかも結構予習の厳しいものだから、人がいないと辛いとのこと。
それは無論俺達のためのものであって(先輩達は去年も取っている)、それについてどうこう言ってはいけないのだろうけれど……

実際、いろいろやれるかなと思っていたことがほとんどやれないということ。
結構制限される、ということ。
それが残念でたまらない。
三・四回生のとき楽してきた身だから、きついなと思っているだけかもしれないけれど。
取ってみたかった講義とか、全部取れないようなものだから。

それでも、自分でやってみたいと決めたことだから、頑張りたいと思っている。
ただ、バイトもするし、部にはたまにしか遊びにいけなくなるなー。
それが残念。
後予習大変。どうしよう白文ろくに読めないのに。

徒然日記 | 23:51:44 | Trackback(0) | Comments(2)
入学式。
今日は入学式でした。


“入学式。”の続きを読む>>
徒然日記 | 23:54:00 | Trackback(0) | Comments(5)
追記。
リンクをちょっといじってみた。
いくつか追加&変更。

徒然日記 | 01:12:58 | Trackback(0) | Comments(0)
初仕事。
でした。そして大ポカしかける自分。

久々に更新したら四月に食い込みました。見ていてくれる人ごめんなさい。


“初仕事。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:54:09 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2006/04 » 05月
Search
Search this site.
