

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
これから更新時には。
――「全軍後退! 距離を取れ!」
   提督の声が通信を通して響き渡り、彼らはそれに従う。
   不可解な命ではあった。このまま突き破れば敵艦隊を突き崩せたはずだ。
   しかし、将兵達はその提督に絶対の信頼を寄せていた。
   そして、その命令は、思わぬ形で効を成す――
――『Star Stories -Another-』より


ちょっとしたSSを書き留めて行こうかなーと思います。

……っつーか、書きたいけど書く時間がないってのはストレスたまります。
普通にフレーズ忘れるし。

“これから更新時には。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)
バイト先から。
バイト先のパソコン弄りつつ更新。

今日は客が大漁です。
小中学生が多いですなやはり。

……正直ちょっと騒がしいですがね。

もうすぐ交代ー。
んでもってDIY巡りですな。

……何か休みらしい休みの日を送ってない気がします。
いろいろ一段落したら、のんびりしたいなあ……
温泉行きたい。

徒然日記 | 14:43:00 | Trackback(0) | Comments(0)
一週間振りの更新。
が、先週と同じ店に行ったという話なのはどういうことか。

“一週間振りの更新。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:49:24 | Trackback(0) | Comments(0)
新たな開拓。
今日はBarに行ってきました。
金魚さんと一緒に。馬代通りにある店に。

“新たな開拓。”の続きを読む>>
| 02:52:24 | Trackback(0) | Comments(0)
酒盛り。
日曜日に、この前もらった良い酒をみんなで飲みました。
やっぱりみんなで飲む酒は美味いですね。


……でも12人は入りすぎな気がしますよ本気で。

“酒盛り。”の続きを読む>>
徒然日記 | 00:42:13 | Trackback(0) | Comments(3)
もらったもの。
この前もらった酒の画像アップ。
誰か価値のわかる人教えてください。

“もらったもの。”の続きを読む>>
| 10:40:35 | Trackback(0) | Comments(4)
成分解析其の弍。
携帯から。

我が妹がサンホラでの成分解析を見つけてやってました。
おまけに楽園ver.も作ってました。
俺はまだやってませんが、サンホラーな方々はどうぞ。
下のリンクのROUGESANGから行けます。

ネタ | 11:54:21 | Trackback(0) | Comments(0)
IN栗原邸。
ほぼ朝に近い夜から栗原邸滞在中です。
今「かまいたちの夜2」をクリアしてました。
俺はやってないですけどね。

猫化したい願望にかられています。



…何を書いているんだ俺は。

徒然日記 | 16:48:23 | Trackback(0) | Comments(0)
さてさて。
携帯から。
これから京都に帰ります。

酒山ほどもらった…どうしよう…

| 13:44:28 | Trackback(0) | Comments(3)
携帯から。
(・∀・)ノ(酒)ヨッパー

| 21:18:47 | Trackback(0) | Comments(0)
これから
飲みー。

買い出しで「天空の月」という梅酒発見。ワインでないのが悔まれます。

| 18:31:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ネタネタ。
久々にネタ。しかもやらかしたのは俺。というかさっき。


“ネタネタ。”の続きを読む>>
ネタ | 03:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ。
携帯からー。

Kimeruのライブに行ってきました。詳しくは後ほど。
楽しかったー。

徒然日記 | 20:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2006/05 » 06月
Search
Search this site.
