

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オフ会と落し物。
――質となったのは、兄の妻と娘でありました。
   期日までに創り上げられなければ、二人に待っているのは無残な死のみであったのです。
   兄には迷う暇などありませんでした。彼は家族を愛していたのですから。
   愛する者達のために、彼は全力で鎚を振るい、槍を仕上げようとしました。
   しかし―――
                   ―――伝承の破片より

オフ会に行ってきましたー。
そして財布を落とし、翌日無事に戻ってきました。

“オフ会と落し物。”の続きを読む>>
徒然日記 | 17:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
携帯から。
買い物行きたい(o_ _)o

うっかり寝坊したので買い物に行けず、クリームチーズがまだ入手できてないー(o_ _)o
バイト終わったらイズミヤ閉まってるだろうし、さあどうするか…(o_ _)o

徒然日記 | 17:27:53 | Trackback(0) | Comments(0)
帰還。
――あるとき、兄の鍛冶師はその国の王に呼ばれました。
    群雄割拠の時代。王は強い武器が欲しかったのです。
    王は兄に一本の槍を作るように命じました。
    この世に二つと無い、手にする者に勝利をもたらす魔槍を。
    命令はむしろ強制でした。彼は期日までに作らねばならなくなったのです。
                   ―――伝承の破片より


はい、三日間後輩に部屋預ける暴挙に出てました。
そして今日帰還。今に至ります。

“帰還。”の続きを読む>>
徒然日記 | 22:56:28 | Trackback(0) | Comments(1)
一段落して。
――遙か昔の物語。果敢無き人の生では想像もつかぬ程の昔の話。
   魔界と呼ばれる地があり、其処に住む者を魔族と呼んだ。
   誰が何故に呼び習わしたのか、それすらも定かではない。
   しかし、其処は確かに存在していた。
   これは、其処に存在した、二人兄弟の鍛冶師の物語である。
                   ―――歴史書の失われた断片より


『Star Story-Another-』は一時休みにして、昔考えてたネタを。
まあファンタジーですので肌に合わない人は飛ばすが吉。

講義も終わって一段落。試験あるメンバーは頑張れノシ
ネタが出来たので更新ー。

“一段落して。”の続きを読む>>
徒然日記 | 21:52:27 | Trackback(0) | Comments(3)
ギプスが。
まだ取れねー。うがー。

もう一週間付けといた方が良いとのこと。
まだまともに歩けないのか俺。
階段が相変わらず鬼門なので、部屋から出るのが一番大変です。


ちょっとした愚痴なので短い記事で。

徒然日記 | 21:50:53 | Trackback(0) | Comments(0)
フィーバー!
今回は冒頭SSはお休み。

さて、現在進行形で大開放です。777の勢いです。

“フィーバー!”の続きを読む>>
徒然日記 | 21:11:01 | Trackback(0) | Comments(2)
怪我した。
――「いらっしゃいませー」
   「よ」
   出てきた女性に手を挙げて挨拶して、クラム・ヒューゲルは土産を手渡した。
   「わあ、ありがとうございます」
   「いやいや。他は?」
   「もう来てますよ。奥のテーブルに…あ、お飲み物は何にしますか?」
   「麦酒を一杯。先にテーブルについてるよ」
    そう、女性――フィリー・ウェールに言付けて、クラムはマサキ達と合流する。
   「というか俺に押し付けて先に行くな」
   「ん? ま、気にするな」
   「リング、お前は…」
    すでに席に着いて食べ物をつまむヴァレイを見て一つ首を振ると、クラムも席に着くことにした。
―――『Star Stories -Another-』「日常・いつもの喧騒」より


足を怪我しましたー。
はい、ちょっと洒落にならないです。
まともに歩けません。

“怪我した。”の続きを読む>>
徒然日記 | 03:18:31 | Trackback(0) | Comments(4)
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2006/07 » 08月
Search
Search this site.
