

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
○○○バトン。
相方から何かもらってしまいました。(相方はMMOの方からもらった)
ということで回答。
しかし、○○○バトンてどういうことなんだか……


1.好きなタイプを外見で答えよう
 外見……割合背の高い人が好きらしい。
 というか身体大き目の人が良いらしい。

2.年下が好き? 年上が好き?
 あまり考えたことはないのだけど……同年輩なのかな、やはり。
 相方は年上だけど。人生はそんなもの(笑

3.タイプの芸能人は?
 すみません芸能人名前と顔一致しない人多すぎて(o_ _)o

4.恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
・して欲しいこと
 んー…何かあまり思いつきませんな。側にいてほしい…かな? うーむ。
・して欲しくないこと
 無茶すぎることは控えてほしい。無理な徹夜とか。

5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
 よくわからない。うーん……好きになるという感覚

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 はまるというか、尊敬できる相手でないと好きにならないらしい。

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 変わり者だと思いますが。

8.どっちのタイプかで答えてください
*甘えるタイプ(甘えられる)?
 甘えます。ものすごく甘えます(o_ _)o
*尽くす?
 ……尽くされてると思いまふ。マイペースなので尽くすタイプではないと思う(o_ _)o
*嫉妬する(される)?
 するしされます。はい。

9.次に回したい人を上げてください
 これをしたいがために答えました(・_・)b
 本来5~10人らしいですが適当に。
梅ワイン氏
金魚さん
せきどうさん
さくらいさん
とよじんくん
後持っていきたい人は持ってってください。
しかしあまり持って行き過ぎると次回す人がいなくなるのでほどほどで。
もしくは持っている人にもらってください。
あ、それと回答は任意ですが答えていただけると俺も回し元に顔が立つのでどうかよろしくお願いしますo(_ _)o
ついでにトラックバックとかしてもらえると大変嬉しいです。重ねてお願いしますo(_ _)o
バトン | 23:46:54 | Trackback(3) | Comments(2)
□ コメント
良く無茶な徹夜ぽいことしてるのはドッチですか(爆)
2006-01-14 土 07:54:22 | URL | 飼い猫 #nLnvUwLc [ 編集]
何かに夢中になって気が着いたら朝というのも結構やってる気がしますよ。
……お互いに(o_ _)o
2006-01-15 日 01:38:43 | URL | 猫(仮) #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

○○○バトン
なんか回って来てたみたいなので。1.好きなタイプを外見で答えよう   背が低くてかわいい人2.年下が好き? 年上が好き?   年下です。3.タイプの芸能人は?    藤崎奈々子、伊東美咲4.恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないという条件をあげ 2006-01-18 Wed 02:11:15 | 四隅の香車
○○○バトン
1/15「猫(仮)の徒然日記」を見たら変なバトンを渡されていることに気づきました。2月になってから見ればよかったかと少し後悔。しかし見たからには無視はしませんよ。ちゃんと答え 2006-01-19 Thu 21:41:09 | lovely sky blue
こじょけいトワリング
バトンに回答。 2006-01-20 Fri 07:22:31 | 煮っころがしマッケンジー
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
