スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
小旅行。
――世は混乱に包まれました。
   魔槍を手にした男の噂は、瞬く間に各国に流れました。
   そして其れが単なる噂などでは無かったのだと、人々は直ぐに思い知りました。
   男は、村を、街を、国を殺しました。
   其処に住む人々の魂を全て吸い尽くすは、当に鬼神か死神の様でありました。
   当然、彼を討伐する軍が送られました。歴戦の勇士達も彼に挑みました。
   しかし、その誰もが悉く魔槍の糧となり、魂を奪われていったのです。
                       ―――伝承の破片より


土日に旅行に行ってきました。
場所は有馬温泉。


相方の親友方5人と、その彼女組3人と、親友の後輩さん2人で。

集合時間は12時半。
相方は講義のため遅くなり、最初は9人で集合しました。
ちなみに俺は初対面が3人いました。

お昼ご飯を2時頃に食べて買い出しして出発。
運転手の方が誰かに似てる気がすると考えながら、山道で酔いそうになってました。ぐにぐにした道は苦手です。車の中で本読んでも酔わないのに。
ちなみにその似てる誰かは後で自分の中で解決しました。
カモメくんと梅ワイン氏を足して2で割った感じ。
宿に着いて適当に部屋割して、それからどうしようかーという話になったのでカモメくんに借りたワードバスケット出してみました。
結構好評。みんなで熱くなってました。
ほどほどにした後外湯へ。金の湯へ。
中でいろいろ話しながらぼーっと。しかし時間がなかったので手早く。
なかなかいい湯でした。ちょっと熱かったけど。

かえって夕食。すき焼きでした。
懐かしいこと思い出しながら箸を伸ばしてると、相方到着の連絡が。
迎えに行ってる間箸置いてました。一人で鍋つつくのはかなり微妙。
帰ってきて自己紹介。実はそのときまできちんと自己紹介してなかったり。そして一人だけ学生だと判明したり。

食べた後に卓球。Sさんマジ巧い。彼女は翌日のボーリングでもその力量を発揮しました。
ダブルスしたりシングルしたり横でDSしてたり。
DSは俺も持ってきていたため対戦とかしてました。何だったっけ、あのゲーム。

時間になって部屋に戻って酒とか飲みながらワードバスケット。
ちなみに酒は卓球しながらも飲んでました。
恐い話したらやたら恐がられました。何故だ。
何かやたら飲んだなあ。黒霧島何杯飲んだっけ…

日付が変わる頃にお開き。
片づけして相方と部屋戻って熟睡しました。

翌日は朝食食べて出る準備して写真撮って出発。
今回は銀の湯に。結構今度はのんびりできました。
しかしやっぱり熱い。長湯は無理でしたー。湯もたくさんあったわけじゃないですしね。
上がった後はしばらくのんびりしてお土産を買いに。
それぞれ自由行動した後お昼ご飯食べて有馬を出ました。
帰りは爆睡してたのであまりおぼえてないですが。

途中後輩さんのお2人と別れた後、ラウンドワンでボーリング。
何気に自分のハイスコアとか叩き出しました。
チーム戦とかしたのですが二回とも負けてジュースとシューズ代とおごりました。
その後クレーンゲームしました。パイの実の袋取ってもらいました。
プリクラとかも取りましたなー(遠い目

夕食を食べた後お開きに。
いろいろ初めてな体験ばかりしましたが、楽しい二日間でした。
翌日昼間で爆睡していたのは内緒の方向で。
翌日仕事だった人凄いなあ…

また機会があったらこの面子で行ってみたいなあ…
スポンサーサイト
徒然日記 | 02:00:40 | Trackback(0) | Comments(3)
□ コメント
それはとても楽しそうな会ですね。

その「似てる誰か」っての見てみたいですw
2006-09-21 木 07:36:17 | URL | ラハリク #- [ 編集]
あのゲーム
それは「やわらかあたま塾」です。
2006-09-27 水 00:50:59 | URL | g-tama #JalddpaA [ 編集]
>ラハリクくん
マジ似だと思いまする。

>g-tamaさん
ああ、そうでした! ありがとうございます。
2006-10-17 火 22:49:46 | URL | 猫(仮) #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Search
Search this site.
