

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
即日更新。
――青年は嘆き哀しみました。
   しかしそれでも、妻との約束を果たすために刀を打ち始めました。
   三日三晩、彼は打ち続けました。
   妻への愛を込め、己の想いを込め、哀しみを癒す慈悲を込め。
   其処には憎悪は無く、悲哀も無く。
   三日後、彼が打ち上げた刀は、神々しい程の輝きを持っていました。
   彼の全てと彼の妻の全てを賭けた刀は、こうして打ち上がったのです。
                       ―――伝承の破片より



久々に即日更新。今日は芸文研の総会でした。
美味い晩御飯を食べてきましたが、緊張のあまり味が曖昧。
教授達と一緒というのは緊張しますな。
そうとう飲んだはずなのに酔わず酔えず。
まあそれでも疲れだけはたまったようです。今日は大人しく休もう。


徒然日記 | 23:28:47 | Trackback(0) | Comments(1)
□ コメント
お疲れ様です。
目上の人と飲むって緊張しますよね。


そんな私は、ゼミ合宿で教授と語り合いながら色々飲み渡ったもんだから次の日生まれて初めての二日酔いにしにかけてましたが(笑)
2006-12-18 月 18:35:16 | URL | 猫(仮)の飼い猫 #FyDEQVcI [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
