

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カタンカタン(o_ _)o
本日の日記は微妙なテンションでお送りします(o_ _)o



何を間違ったのか、夜を徹してカタンをやっておりました。
それも、午前3時~午前7時まで。
コタロ氏の熱烈な要望により。

で、俺、梅ワイン氏、コタロ氏で3人カタンをしてました。
結果は、3戦やってコタロ氏2勝、梅ワイン氏1勝。
また勝てなかったよ……(o_ _)o
↑現在までで7戦0勝

やっぱり、戦術も戦略もまずかったようです。どっかずれてるようで。
いつも、7~9点くらいは取れるのに、あと一歩が…

電話もらったその日に結果付けることになるとも思いませんでしたけどね(o_ _)o


で、2人は10時頃に帰っていきました。
俺はそれから寝てました。夕方まで。
家主は疲れてたんだよ…(o_ _)o
(というか、一番元気で一番先にダウンしたのはコタロ氏だった)



まあ、つーことで。
猫(仮)宅は開放する気はほとんどないですが、カタンはもう一セットあります。
一応、報告しときます。
自殺行為ということは重々承知の上で。
徒然日記 | 23:15:29 | Trackback(1) | Comments(3)
□ コメント
なにやってんねんw
徹夜でボードゲームですかw

程ほどにしておかないと体壊しますよ?(苦笑)
2005-02-27 日 04:56:26 | URL | 猫(仮)の飼い猫 #XXtf6Kdo [ 編集]
いいなぁ・・・。
今度やるときは私も呼んでください☆(笑

2005-02-28 月 02:24:02 | URL | 金魚 #obWbQ39E [ 編集]
いや、サボりにサボっておりました。申し訳ないですo(_ _)o

>飼い猫さん
もうしません。ええ。あれは頭働かなくなって危険です。
試しに今度やってみますか?(コラ

>金魚さん
しばらくは、この部屋は開放しないと思いますが、どっか場所とってできるのならしましょう~。
↑こう釘刺しとかないとここがタイヘンなことになるんで(汗
俺が余裕あるときにか、あるいは誰かに委託して。
2005-03-02 水 01:10:29 | URL | 猫(仮) #mQop/nM. [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

徹夜で遊ぶ
先日猫(仮)さん宅に流れというか 半分テンションとノリでお邪魔しました まぁタイミングがタイミングというか 私が夜型になっているからか その辺細かいことは気にしないで 先輩方三人にどうします?ってな感じで聞いたんですよ そこまで熱烈だったかどうかはもう記憶には. 2005-02-27 Sun 18:22:23 | 流れる日々の足跡
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
