

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろ本気で。
物書きをしようと考えてる。
とはいえ、まだ浮かぶのは断片的で、きちんと形になってないものばかりだけれども。


“そろそろ本気で。”の続きを読む>>
徒然日記 | 02:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
剣の錆になれ。
P3に大いにはまっております。
最近まとまってゲームする時間取れなかったので一気に進めてますよ。
以下ダラダラと語ります。あ、知らない人へ。ペルソナ3というPS2のゲームです。

“剣の錆になれ。”の続きを読む>>
徒然日記 | 01:34:33 | Trackback(0) | Comments(0)
体調不良…?
よくわからない。
身体が妙に痒くて、かいたところがじんましんみたいになってる。

仕方ないので今保険センターに来た。
診てもらってわかるかどうかはわからないけど、一応順番待ち中。

暇だ…『皇国の守護者』持ってくれば良かった。
あれの国際的な経済問題がまだ理解できてないんだよなあ…


徒然日記 | 13:29:55 | Trackback(0) | Comments(0)
今日もまた。
京都を離れて西へ。
とはいえ、今回の移動距離は少し。

新幹線の疲労を思うと、慣れ親しんだ阪急は落ち着く。
新幹線に乗るのは帰省の時だけで十分だ…(o_ _)o

徒然日記 | 11:06:08 | Trackback(0) | Comments(0)
東へ。
就活の関係で東京へ向かう途中。
一人で東京行くのは初めて。
どうなるかな。地理もわからんし。途中でポケット地図買うかな…

はしかも怖いなあ。滅多なことではかからんだろうが。

…で、肝心の就活のことに関しては緊張も何もしていないという。
大丈夫かな。

徒然日記 | 13:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ
PROFILE

猫(仮)

  • author: 猫(仮)
  • 猫に似てるらしいので猫(仮)。
    前付けられたHNは微妙だったので変更。
    しかしこれも微妙。だから(仮)。
    O下教信者。
  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Search
Search this site.
